「占い」カテゴリーアーカイブ

龍神召喚の書 龍があなたの人生を動かす 著:鮑義忠、BeBe、Aya


2016年10月13日
鮑義忠先生、BeBe先生、Aya先生 3名による
著書 龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ ──【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
が発売となりました!

本日はその著書の内容をレビューしていきたいと思います。
続きを読む 龍神召喚の書 龍があなたの人生を動かす 著:鮑義忠、BeBe、Aya


龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ


龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
──【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き! 単行本 – 2016/10/13
鮑 義忠 (著), BeBe (その他), Aya (その他)

が発売となりました! 続きを読む 龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ


後悔してからでは遅い!!ハッタリ占い師・霊能者にご注意!


最近、急に神様からのお言葉が降りてきたやら霊能が目覚ましたとか・・・・

そういった方が散見されますが、
確認したところこれがまた見事に全員勘違いという…

またびっくりするのは中には先輩にあたるような方へ神様とは・・・
とかを語りだす人までw

お前に言われなくてもわかってるわい!
というかそれ違うよねw
的なものまであってため息がこぼれました…

ホントこういう占いや風水などに興味があったりやってたりする人ってすぐ自分を特別視しちゃう

「勘違い残念さん」

の多いこと…

ホントにそんな秀でた能力が目覚めたなら
その貧困具合やら容姿をまずなんとかしてから言うてくれと思いますけおども・・・・。

続きを読む 後悔してからでは遅い!!ハッタリ占い師・霊能者にご注意!


鮑義忠先生 貼るだけ! 撮るだけ! なぞるだけ! 大開運! 神様風水のご紹介!


貼るだけ! 撮るだけ! なぞるだけ! 大開運! 神様風水

【特別付録】
御札+シール105枚
《24人の神様御札48枚
★風水護符29枚
★目的別神様護符シール24枚
★九龍の最高御札シール1枚
★三大護符シール3枚》
単行本 – 2016/6/17

が発売となりました!!

前回の著書

もAmazonランキング占い部門 1位を獲得し
ノリにノッテいる鮑義忠先生でございますが
今回も”豪華特別付録”満載で即購入いたしました!!

気になる内容ですが

  1. 書籍内にご紹介する風水を実践された方の体験談
  2. 各神様のご説明 ご利益や生い立ちなど
  3. 実際に自分で唱えることのできる祝詞
  4. 付録部分にある、なぞれる護符や護符シール

などなど

今回と前回の大きな違いは
さらに効果を高めるべく、読者自身が
祝詞をあげたり、なぞったり出来る点にあります。

やはり風水は意識し続けることが大切で
ただ、読むだけや付録の護符を貼るだけよりも
実際に自分で行うことで意識し続けやすくなり
大きな効果を生みやすくなるという配慮までさ
れているところが今回の書籍を購入すべき理由
かと思います。

pao-fengshui-books

そして、こちらには鮑先生が実際に使用されている
祝詞(のりと)まで惜しみなく記載されていてこの価格で
本場中国の知識を得られるなんてそうあることでは
ないでしょう。


あの有名占い師先生の鑑定が的中!欧州テロの今後について


2015年あたりからイスラム国(IS)による
テロが多発しており

2016/03/22にもブリュッセルの空港で
テロがあったところでやっぱりと思っていましたが
実は昨年末の時点で来年以降もっと
テロが増え続けるといっておられた先生が
おりましてどうやら的中ということでしょうか・・・。

続きを読む あの有名占い師先生の鑑定が的中!欧州テロの今後について