「生活」カテゴリーアーカイブ

コーヒーバー ガレッジ 東中野のこだわりコーヒー店


COFFEE BAR GALLAGE (コーヒーバー ガレッジ)
〒164-0003 遠田 ビル 201, 3 Chome-8-5 Higashinakano, Nakano, Tokyo 164-0003

続きを読む コーヒーバー ガレッジ 東中野のこだわりコーヒー店


「すぐ実践できる」 一流に惚れられる所作と心構え


管理人は現在、いたって普通のサラリーマンですが
今までに芸能人やモデル、著者や医者、弁護士、社長、資産家など一般的に
一流と呼ばれるような方々とお付き合いをさせていただいたりすることがあります。

その他、ルイヴィトンと並ぶようなブランドのお仕事や数百人規模の会社での役員
や芸能事務所設立の代表としてのオファーもいただいいたこともあったりします。

自慢かよ!?
と思われるかもしれませんが実績あってのお話ということをお知らせしたいために
一部記載しているというだけですのでさらっと読み流していただければ幸いです。

さて、そんないたってどこにでもいる管理人が
どうやって「一流」と呼ばれる方々と出会い、また会いたいと言われ続けているのか?
について、誰でも今すぐにでもできそうな部分を中心に
その一部を書き記しますので、もっと対人関係をよくしたい方やいい人脈、いい友人が集まってくるような魅力的な人間になりたい。
そういった向上心あふれる方へ少しでもお役立てれればと思います。

しかしながらまず・・・・

続きを読む 「すぐ実践できる」 一流に惚れられる所作と心構え


なんだか最近ツイてない??クリスタルウォーター浴で邪気を払おう!


ハロウィンも終わって一気に冷え込む11月・・・

12月にはクリスマスに、年越しにと盛りだくさんのイベントが待ち構える中なんだか、とっても疲れてるし最近ツイてないな~なんていうあなた
もしかしたら、デトックスが必要かもしれません!!

エステや岩盤浴、足湯などもいいかと思いますがわざわざ行くのも面倒だしお金もかかるし・・・

今日はローコストで手軽に毎日でもできちゃうぐらいなのに効果抜群!!

bebe love-spiritual
スピリチュアル・カウンセラー BeBe先生  直伝!!
「クリスタルウォーター浴」をご紹介いたします。

さらに発売当初一気に1か月待ちの大好評著書
鮑義忠先生、BeBe先生、Aya先生
共同著書「龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ ──【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!」の続編も決定のようで
今風水業界でノリにノッテいる先生のアドバイスだけに
ひときわ効果が期待できますね。

続きを読む なんだか最近ツイてない??クリスタルウォーター浴で邪気を払おう!


激安!業務用ビニール袋ロールは楽天ではなくamazonが正解!


ビニール袋ロール

何気にこの手のビニール袋って料理なんてしてるとちょこちょこ使いたいのですが、
ジップ式のは10数円/枚したり、ジップ式でなくても6円/枚

なんてするのでこんなビニール袋ごときがこんなにするなんて!

と思い、しかしあのスーパーではビニール袋ロールが使い放題でおいてあることを思うと業務用はすっごく安いのでは!?

と思い、早速ネットで検索。。。

するとやっぱりありました!!

 

続きを読む 激安!業務用ビニール袋ロールは楽天ではなくamazonが正解!


フレッシュネスバーガー ワイン飲み放題&生ハム食べ放題の店舗に行ってみた


筋トレ中、無性にワインが飲みたくなり
以前から気になっていたワイン飲み放題
生ハム食べ放題のフレッシュネスバーガーへ

ワイン飲み放題(赤・白)980円
生ハム食べ放題 500円
共に税別
税込にて合計1,520円

それだけではちょっとつらいかなと思い
照り焼きチキンバーガーも注文

続きを読む フレッシュネスバーガー ワイン飲み放題&生ハム食べ放題の店舗に行ってみた