「読んだ本」カテゴリーアーカイブ

風水師黒門先生が授業中にオススメした書籍一覧


風水界の重鎮 風水師・黒門先生
kokumon

はじめてお会いさせていただいたのは2014年・・・

気が付けば早3年ほどの月日が流れたものの、あれから
セミナーや2016年は私がお勤めしている会社のロイヤルカリビアン・マリナーオブザシーズでいく上海ツアーなどで一緒にお仕事をさせていただいたり、その他プライベートでも大変お世話になっております。 続きを読む 風水師黒門先生が授業中にオススメした書籍一覧


龍神召喚の書 龍があなたの人生を動かす 著:鮑義忠、BeBe、Aya


2016年10月13日
鮑義忠先生、BeBe先生、Aya先生 3名による
著書 龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ ──【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
が発売となりました!

本日はその著書の内容をレビューしていきたいと思います。
続きを読む 龍神召喚の書 龍があなたの人生を動かす 著:鮑義忠、BeBe、Aya


風水師 鮑義忠先生ご出演! 的中王2016 動画&書籍のご紹介!


風水師 鮑義忠先生が先日のご出版に続いて
今度はお正月番組 THE 的中王 2016
にご出演されましたのでそのご紹介を!!

■youtube

■Dailymotion

さらに只今大反響で、なかなかお手元に届かない方も多いという


「貼るだけ!超開運風水」

なんと、只今
Amazon占い本ランキング
11位とドンドン上位へと昇って
おります!!
やはり、これだの特典がついた
本もなかなかないということで
お一人で、2、3冊購入して
ご自宅だけでなく、実家やご兄弟
会社等でも貼る方が多いようで
皆さん本気度合が違いますねw

※2016/01/06追記
なんと占いだけでなく、他のジャンルでの
ランキング入りも果たし、ドンドンと
順位を上げていっています!!

にしても、現在1~2週間待ちと
いうことで印刷が間に合っていないのか
こういう早く欲しいものにかぎってすぐに
手に入らないというジレンマが・・・

どうせ貼るなら早い方がぜひお得!!

皆様も2016年さらにご開運
されればと思います!!


風水師 鮑義忠先生 「貼るだけ!超開運風水」本日発売!!


の風水界で数々の天変地異をまくり
神々からの幾多の試練を乗り越え
名実ともに今ノリにノッテいるそんな
風水師 鮑義忠先生執筆による

「貼るだけ!超開運風水」

が2015/12/25 発売されました!! 続きを読む 風水師 鮑義忠先生 「貼るだけ!超開運風水」本日発売!!


風水や占いの本当のすごさがわかる! マンガ 風水師 黒門2


先日、幻のマンガ

koumon2 (3)

マンガ 風水師黒門2を入手しましたので
その感想等々をお伝えできればと思います。

内容としてはあのスーパーテレビで
放送された内容+その他のエピソードや
黒門先生のお弟子さんである
鈴木星翔さんのエピソードから
続きを読む 風水や占いの本当のすごさがわかる! マンガ 風水師 黒門2