「風水」カテゴリーアーカイブ

なんだか最近ツイてない??クリスタルウォーター浴で邪気を払おう!


ハロウィンも終わって一気に冷え込む11月・・・

12月にはクリスマスに、年越しにと盛りだくさんのイベントが待ち構える中なんだか、とっても疲れてるし最近ツイてないな~なんていうあなた
もしかしたら、デトックスが必要かもしれません!!

エステや岩盤浴、足湯などもいいかと思いますがわざわざ行くのも面倒だしお金もかかるし・・・

今日はローコストで手軽に毎日でもできちゃうぐらいなのに効果抜群!!

bebe love-spiritual
スピリチュアル・カウンセラー BeBe先生  直伝!!
「クリスタルウォーター浴」をご紹介いたします。

さらに発売当初一気に1か月待ちの大好評著書
鮑義忠先生、BeBe先生、Aya先生
共同著書「龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ ──【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!」の続編も決定のようで
今風水業界でノリにノッテいる先生のアドバイスだけに
ひときわ効果が期待できますね。

続きを読む なんだか最近ツイてない??クリスタルウォーター浴で邪気を払おう!


龍神召喚の書 龍があなたの人生を動かす 著:鮑義忠、BeBe、Aya


2016年10月13日
鮑義忠先生、BeBe先生、Aya先生 3名による
著書 龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ ──【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
が発売となりました!

本日はその著書の内容をレビューしていきたいと思います。
続きを読む 龍神召喚の書 龍があなたの人生を動かす 著:鮑義忠、BeBe、Aya


龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ


龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
──【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き! 単行本 – 2016/10/13
鮑 義忠 (著), BeBe (その他), Aya (その他)

が発売となりました! 続きを読む 龍神召喚の書 あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ


後悔してからでは遅い!!ハッタリ占い師・霊能者にご注意!


最近、急に神様からのお言葉が降りてきたやら霊能が目覚ましたとか・・・・

そういった方が散見されますが、
確認したところこれがまた見事に全員勘違いという…

またびっくりするのは中には先輩にあたるような方へ神様とは・・・
とかを語りだす人までw

お前に言われなくてもわかってるわい!
というかそれ違うよねw
的なものまであってため息がこぼれました…

ホントこういう占いや風水などに興味があったりやってたりする人ってすぐ自分を特別視しちゃう

「勘違い残念さん」

の多いこと…

ホントにそんな秀でた能力が目覚めたなら
その貧困具合やら容姿をまずなんとかしてから言うてくれと思いますけおども・・・・。

続きを読む 後悔してからでは遅い!!ハッタリ占い師・霊能者にご注意!


2016台湾旅行 関帝様生誕祭&普天宮と風水仏具屋巡り 後編


いよいよ後半です!

 

4日目

も朝から仏具屋へ

2016taipei-fengshui

仏具店の近くに台湾一おいしいよ!
と自負しているお店でタピオカミルクティーを片手に
仏具屋さんめぐりw 続きを読む 2016台湾旅行 関帝様生誕祭&普天宮と風水仏具屋巡り 後編