どういう人生を送りたいですか? PX2を受けて感じた可能性


先日PX2というセミナーを受講させていただきました。

本来は、苫米地式コーチングの理論とご自身の今までの成功体験などをもと、医療分野を中心にコンサルティングをされている方のホームページを作成するにあたり、苫米地式コーチングを理解するためにと受講をさせていただいたのですが、

セミナーを受講させていただいたおかげで、昔からなんとなくそうかな?と思っていたことがクリアーになり、さらには人生を主体的に生きる方法を学ぶことがわかってしまい、これはもうPX2で教えられたことを実践して、ぜひ結果を出したいという気持ちになりました。

続きを読む どういう人生を送りたいですか? PX2を受けて感じた可能性


コーヒーバー ガレッジ 東中野のこだわりコーヒー店


COFFEE BAR GALLAGE (コーヒーバー ガレッジ)
〒164-0003 遠田 ビル 201, 3 Chome-8-5 Higashinakano, Nakano, Tokyo 164-0003

続きを読む コーヒーバー ガレッジ 東中野のこだわりコーヒー店


Instagram(インスタグラム) 規約違反しない画像はここにあった! ロゴ、バナー、スクショなど


今流行りのInstagram(インスタグラム)

実はロゴ、バナー、スクショなどは
これを使いましょうという規約があったそうな!!

そんなの知りませんでしたと、うっかり規約違反しまくりという人も多いものかと思いますので今一度確認してみましょう。 続きを読む Instagram(インスタグラム) 規約違反しない画像はここにあった! ロゴ、バナー、スクショなど


風水師黒門先生が授業中にオススメした書籍一覧


風水界の重鎮 風水師・黒門先生
kokumon

はじめてお会いさせていただいたのは2014年・・・

気が付けば早3年ほどの月日が流れたものの、あれから
セミナーや2016年は私がお勤めしている会社のロイヤルカリビアン・マリナーオブザシーズでいく上海ツアーなどで一緒にお仕事をさせていただいたり、その他プライベートでも大変お世話になっております。 続きを読む 風水師黒門先生が授業中にオススメした書籍一覧


年末年始はお一人様で催眠術の新境地を発見!


年末年始、通常家族や恋人、友達などと過ごすことが一般的?

だとは思っていましたが、あえて連絡をして予定を作ったりしなければ自由!?

と思い2016年から2017年の年末年始は一切誰にも合わずに過ごしました。 続きを読む 年末年始はお一人様で催眠術の新境地を発見!